Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

緊急事態宣言の発令を受けての対応

login

お知らせ

2020年04月17日

緊急事態宣言の発令を受けての対応

生徒及び保護者の皆様へ

日頃は、温かいご理解ご協力を賜り、まことに有難うございます。
新型コロナウィルス感染拡大防止につとめ、3密に対して十二分に配慮し、開講してきましたが、全国に「緊急事態宣言」の発令されました事を受け、皆様の安全を第一に考え、
4/22(水)~28(火)休校+4/29(水)~5/6(水)GW休暇とさせていただきます。

5/7~通常通り開講し、ライブ授業が可能な方はスカイプを利用したオンラインレッスンを行う予定です。準備が整い次第個別にご連絡致しますので、今しばらくお待ちください。
状況次第で変更の可能性も有りますので、ご了承下さい。

尚、お休みの間、ご自宅での自己学習が出来ます様、宿題を出させて頂きます。
担当の講師から直接連絡が行きます。

休校になりました4/22~28のレッスンに関しましては、今年度中(~2021.3月までに)振替レッスンを設ける予定です。
また、休講中でも、レッスンを希望する方は、担当講師とご相談下さい。

この厳しい状況を皆さまと共に力を合わせ乗り越えたく思っております。
どうか、ご理解ご協力お願い致します。

2020.4.17
Toyama English Academy

お問い合わせ

TELTEL053-473-2735

トヤマイングリッシュアカデミー担当:外山 達男

住所:浜松市中区和合町193-58 風の街ビル2F

詳細はこちら